こんばんわっ!!

 

やはり今日は、体が午前中動かなかった私ですっふとん1ふとん2ふとん3

 

 

あぁ昨日のことを引きずる私…

まぁ仕方ないですよねぇ…昨日の今日ですからっ悲しいえーん

とにかく今日は切り替えっ!ってことで、今日は夕方から少し外出て高島屋の惣菜コーナーで夕食にありついていました。やはり美味しい食事にありつくのが一番ですからおねがい

そして、あとは魔法の飲み物で、マイナス思考を浄化しましょうニヒヒ

 
インスタで見て、絶対に飲みたいっ!!
って思ったので、いさぎ屋さんへ速攻へ電話っ☎️
昨日受け取りに行ってました。
 
相当評判いいですよ〜音譜というお店の方からの前振りがあったのですが、
今日飲んだ瞬間、その意味がわかりました…
こ、これは感動的な味ですね〜笑い泣き拍手拍手
飲んだ瞬間にちょっとこれは、自然と拍手してしまいました。あぁ美味しすぎる〜音譜
飲みやすさはもちろんのこと、甘すぎないことないけど、結構飲むのにちょうど良い甘さになってて、なんだろう、ただこれはスイスイと飲めてしまうので非常に中毒性ありますね(笑)
そして、透き通るようなお酒の味…まぁこれは綺麗な味ですよね。にごりの色にもそれが出ていて、瓶の色のにごりを見ていても何か神秘的な色を発しています。まぁ綺麗な白色っちゅー
これはしっかりと味わって飲まないといけないですねっあせる今日結構飲んでしまいましたが、残りもしっかりと喉越しを味わいたいと思いますビックリマーク

日本酒好きの皆様、久保田のにごり大変オススメですので、お店で見かけたらぜひゲットしてくださいねウインク

美味しさに感動すること間違いなしですよっキラキラ

 

 

さて、今週も気持ちを切り替えて頑張っていくしかありませんねっ。

と、とにかく昨日のことを忘れるぐらい頑張っちゃうこととします…引きずってるわぃこりゃあチーンゲローえっにひひ

 

爆睡して睡眠療法なりぃ…ぐぅぐぅ

 

Take good care of yourselfアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ