こんばんわっ!!

 

ちょっと危なかったですが、ジムのスタジオプログラムの開始にギリギリ間に合った私ですっあせる

 

 

あぁついに今日から2月ですね〜クラッカー

夢いっぱいの2月…

とは状況的にはいかないかっチーン

まぁまぁ今のこの状況でも最大限に楽しむ努力をしたいとは思います。

 

あっそういえば…

ジムのフィットネスの場所で、サッカー見てる人多かったなぁ。

って、ごめんなさい。最近サッカーも疎いです。

今日はサウジアラビアとのW杯最終予選でのアツい戦いがあったんすよねメラメラ

テレビを覗かせてもらった時は2-0で勝ってたけど…おぉ勝ちましたね〜拍手拍手

 

いやぁいいとこ取りなんでしょうけど、良い形が作れてますね〜拍手

この動きができてるんだったら、この強いサウジに勝ってもおかしくないですねキラキラ

で、問題のW杯出場はいつきまる!!?

 

えっとっあせる、とにかく次のオーストラリア戦に勝てばいいんすねっえっにひひにひひ

今の勢いなら、確実に勝ちを収めることができるのではないのでしょうか!!

その運命の試合は3月24日ですねメラメラ

ぜひテレビの前にしがみついて、しっかりと応援したいと思いますグッド!

皆様も、サッカー日本代表のW杯出場の決定的瞬間を見逃さないようにウインク

 

 

さっ明日はリモートやなっ。

っと、ちょっと油断してるな…間違いなくにひひ

仕事は山盛りあるので、着実にしっかりと終えていきたいと思います。

 

さぁしっかり歯磨き🪥してから寝ようぅぐぅぐぅ

 

Take good care of yourselfアップアップアップアップアップアップアップアップアップ