こんばんわっ!!

 

中華屋さんで爆食いした私ですDASH!

世は大満足じゃ…ただ、もう動けんっにひひ

 

 

あぁ今週も終わったぁ〜チュー

なんかあれよあれよと日々が過ぎていきますね〜あせる

今年もあと何日出社するのやら…えっと来週3回とラスト週1回なので4回かぁ…。リモートワークは2回やな。

あとラストワンチャン…あの子と年内何かあるかなっちゅーハハハ、寒さと比例してあの子が恋しいです照れまぁじっくりと時を待つとしましょう。

 

しかし今日は夜大荒れでしたねDASH!雪降るんじゃないかと思うぐらいの寒さでした。

中華屋さんまでの行き帰り、イヤーウォーマー&手袋&ネックセーターの完全防具でいったにも関わらず「サビぃ〜!」とマスク越しで叫びながら自転車で進んでましたからガーンそして風が強烈に冷たく強い感じでしたよね。まぁ無事に家に着きましたが、週末はより注意が必要な気がしました。

 

今では家でゆっくりのこの時間・・・お休みの前のこの時間が非常に心地よいですね音譜

まぁでもろくなことしてませんがねっ。マイi-Padで色々YouTube見てたりするだけですがあせる

あっそういえば、最近家のネット環境がずっと遅かったのですが、つい昨日か一昨日ぐらいから再び元のスピードに回復しました音譜

これってなんなんでしょうねぇ??、一応家に備え付けのLAN端子を使ってるから、他の住居者が何か重い処理をずっとやってのかもしれませんね。多分備え付けじゃなかったら、こんなことならないような気はしますから。まぁでもこれでストレスなくYouTube日和を過ごせるわけですから、がっつり楽しみたいですが、再び起きないことを祈るばかりです。

 

皆様のネット環境は順調に動作していますか?

快適な環境を保ち、素敵なデジタルコンテンツ生活を送ってくださいねっ音譜

 

 

さてと、今週末はどこにいきましょかねっ??

とにかく寒いので、しっかりと防寒対策して外に繰り出したいと思いますウインク

 

ではでは皆様、良き週末をグッド!

 

Stay safe and healthyアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ