こんばんわっ!!

 

今日は相当仕事が捗った私ですっチョキチョキ

 

 

あぁ帰り道さっぶっゲホゲホ

もう本格的に冬に一直線ですね〜DASH!

待ったなしですすむこの時間…ただただもうコロナが流行しないことを祈るばかりです…。

 

しかし、もう今年もあと1ヶ月と半月かぁ…。なんかコロナの影響で色々と楽しみを奪われている感がありますわね。特に夏の海外留学?旅行に関してはもう2年行けてないからなぁチーン

あれですね、もう来年腰が重そうなので、そろそろ気持ちを海外に向けておかないとっあせる

でも2020年は実はアメリカのシカゴに行きたかったんですよね。

2020年の年末のブログでは振り返っていました。

2020年 ブログランキングベスト5(2020/12/30)

 

こうなったら、来年の夏は3年分を楽しむために、アメリカ横断しながら更にクイズ??でも楽しみたいものですね〜〜〜〜〜DASH!って確信犯すぎて草っえっにひひにひひ

久しぶりにこの動画見て、昔を懐かしみました。

 

いやぁ懐かしいですよねぇ。この動画。アメリカ横断ウルトラクイズ🇺🇸🗽

この番組が見れること自体ありがたいですが、それ以上に何かこの時の日本の元気の良さを感じるんすよね〜キラキラやっぱ私は昭和の人間ですね。これこそ日本の良き時代と感じます。今みたいに便利な時代ではないのですが、不思議なものです。特に今はコロナ渦中末期でこの時代が恋しくなりますね。

でも、この番組の雰囲気を一番盛り上げているのは、やはりドメさんこと福留功男元アナウンサーですね。この人がいなかったら…と感じてしまうこの番組。

ニューヨークへ行きたいか〜〜〜〜!?

罰ゲームは怖くないか〜〜〜〜〜!?

 

あぁもう一度この番組復活しないかなっ…グスン。今の日本を盛り上げるにはこの番組しかないと思うのですがねぇ…。

えっ?それは無理があるって!?

と…なると…

自分で横断するしかないですねあせる

まっ時間とお金が許すかぎり、来年計画したいと思います音譜

 

皆様も、そろそろ旅行とか色々計画したい欲が高まっているのではないでしょうか!?

よしよろしければ、一緒にアメリカ横断しましょうね〜って相当強引ポーンえっにひひ

来年こそはぜひ海外へ飛び出して3年分を取り戻したいと思いますウインク

 

 

さてさて、明日は金曜リモートワークかぁ…

気が抜けること確定ですが、なんとかしっかり持ち堪えて気持ちよく週末に入れるようにしたいと思います。

 

ちょっとだけナイナイラジオを聴こっと📻

 

Stay safe and healthyアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ