こんばんわっ!!
 
10月最後をゆっくりと過ごした私ですっ音譜
 
 
みなさ〜ん音譜
ハッピーハロウィ〜〜〜ン🎃👻💀
今日はいい感じでハロウィンを楽しまれましたか!?
地味なコスチューム、派手なコスチュームもいいですが、
単純に食べ物や飲み物だけで楽しむ今日もいいですよね。
 
っと、いうと私もちょっと難波行きまではやめて近場でゆっく〜りと楽しんでました。
これこれ〜↓↓↓↓↓

 
…寂しいなぁと思われる覚悟で載せた、この写真。
でもこのかぼちゃの天ぷら最高にうまかったですっ拍手拍手
やはり昔からハロウィンといえばかぼちゃっていうのがありますから、この食材を楽しむのが伝統ですよね…ってそれも寂しいコメントかにゃガーン爆笑
まぁこの食材以外にも外出てて色々と所々でハロウィンを感じられたので、それだけで十分です。まぁ…ちょびっとだけ難波にコスプレ美女を見に行けなかったのが残念ですがねってへぺろそれは来年までの楽しみとしとこかな。来年こそは、コロナを気にすることなく堂々とハロウィンが楽しめていることを祈っています。
 
皆様は、今日のハロウィンどう過ごされていましたか?
明日は平日なので、あまり派手にいきすぎていないことを祈っていますね。
 
 
さぁついに明日から11月だよぉ…今年ももう後2ヶ月かいなぁポーン
はえぇっぴよぉ全く…。
悔いのないように日々過ごすしかありませんね。特に11月は基本情報技術者試験もあるので、そこがメインかな!?なんとか当日までバタバタしたいと思いますあせるバタバタ…バタバタ…これだと日常生活に支障をきたしそうですねえっにひひまっまぁ頑張りますメラメラ
 
いい夢見て10月ラストを締めくくろうぅ…ぐぅぐぅ
 
Stay safe and healthyアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ