こんばんわっ!!

 

月火の夕食は節約済みでしたが、今日はお酒を1本買って1000円弱となってしまった私ですってへぺろ

でも今週は頑張ってるほうですね拍手

 

 

あぁやっぱ水曜はリモートワークがいいっすねぇ…。

なんか体がそわそわしました。水曜日はリモートワークの日の体になっちゃったのかな?

まぁでも来週は多分水曜、さらに金曜もリモートワークにできそうなので、それまで会社でできることはしっかり進めたいと思います。

 

しかし、最近はかなり朝夕涼しいですねぇ晴れ

今が一番心地よい季節な感じですね。もう流石に10月だから当たり前なのですが、よく考えるとまだ家にいるときはパンイチですね汗いつまでも夏を気取ってる感じです。しかしこれから本格的に冷えてきますので、油断せずに体調崩さないように過ごしていかないとなっ。まずは家着を着込むこと!これが第一ですねDASH!

って、小学生でもできることポーンまっまぁ頑張ります筋肉

 

さらばっ夏よ!

まだ名残惜しいですが、このうたを聞いてお別れしましょう。

 

余計、夏とお別れしにくくなっちゃったかなっ!?

山下達郎さんの「RIDE ON TIME」。文句なしの名曲ですね。

今日の英語レッスンで、フィリピンの英語教師から聞いたオススメの曲です。相当カラオケ好きゆうてたから、熱唱してるんでしょうね〜。

この歌、1980発売して、2003年にドラマ「GOOD LUCK!!」の主題歌として再びリマスターとして発売してるんですよね!人気の高い歌というのが伝わります。

この山下達郎さんの声…聞き惚れますね…。私もこの歌聴いて余計夏が名残惜しくなっちゃったなぁ・・・。

でもこれから来る寒い季節に備え、アツかった夏に本当にお別れ…

GOOD LUCK!!

あっ!ゆうと思いました!?あっやっぱですかっ??ニヒヒ

すいません、落とし方を見失っていましたので、うまくドラマのタイトル使わせていただきました。

 

皆様、夏の思い出をリマインドする際は「RIDE ON TIME」と共にねウインク

 

 

さっ今週もあっという間に後半戦DASH!

ノリに乗って頑張ってきまーす。

 

最近気絶寝病復活気味なので、寝ないように気をつけます…ぐぅぐぅ既にヤバいけどzzz

 

Stay safe and healthyアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ