こんばんわっ!!

 

家で作った揖保乃糸のそうめんがうますぎて感動した私ですっ笑い泣き

やっぱそうめん界の王様ですよね〜👑

 

 

あぁお盆休み明けの初めてのおやすみ、ゆっくりできたかなっ音譜

でも今日も結構暑かったですねっあせる外出た瞬間はそうでもないかなっと思ったのですが、じわじわ効いてきました…やっぱこの時期まだ暑いっすメラメラ

なんとか水分補給こまめにして外出を乗り切りましたけども。

 

今日は昼過ぎから外出していたのですが、

実はというと…

7月末から、ヒゲ脱毛通いを始めました〜クラッカー

で、今日が2回目だったのでお店に行ってました。

 

特に隠してたわけではないですよっえっにひひにひひって、隠すようなことでもないかっあせるにひひ

オリンピック真っ只中で、伝え忘れてただけですよ!

 

えっ??なぜ始めたかって!?

えっとですね…わたくし非常に毛深くてですね…

めっちゃ髭剃るの時間かかるんですぅ…。

なので、その時間をできる限り短縮できないものかと思っていた矢先、

私のお知り合いの方がお店を始めるということで、行ってみることにしました。

 

どんな感じかというと、私はヒゲ脱毛なので、あごや鼻下周りに機械をあてていくのですが、

輪ゴムでピシって当てられる程度の極小の痛みがありますね。

なので、全然平気ですなのですが、なぜか慣れない痛みですね。3、2、1とカウントダウンでゼロの瞬間にその機械が光を出すのですが、ちょっとドキドキしますあせる私も相当なビビリですから(笑)

まぁでも十分に我慢できる刺激かと思います。

徐々に髭が柔らかくなっていくらしいので、その変化を楽しみにしていきたいと思います。何度かやらないと効果がないらしいのですね、個々のヒゲの成長がバラバラらしいので。

 

男性の皆様で、私のように髭剃り時間を短くしたい方は、ヒゲ脱毛の扉を開いてみてはいかがでしょうか?

大体のお店で初回お試しみたいなことをやっていますので、まずは行ってみることが第一歩かとウインク

 

 

さてさて、24時間テレビやってるなっ音譜

この番組も夏の風物詩ですねっ🎐

ちょっとだけ見て、適当に眠りにつきたいと思いますぐぅぐぅ

 

ではでは皆様、引き続き良き週末を〜グッド!

 

Stay safe and healthyアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ