こんばんわっ!!

 

今日はなんとかギャンブルには走らなかった私ですっあせる

まぁやはり普通に美味しい食べ物と美味しいお酒に費やすのが一番ですよね〜音譜

 

 

各地域大雨に注意っ!

ということで、私が住んでいる地域でも降水確率90%ということで、今日はかなりかまえていましたがそこまで大降りではなかったですねっ。昼以降ちょっと小降りになったタイミングで、ちょっとだけ…あぁ違うなぁ。がっつりですねっにひひしっかりと外出しました。

奈良まで行って美味しいお酒を買って、さらに久しぶりにタイマッサージで体をほぐしてもらいました音譜

7月下旬以来なので、それまでの仕事疲れと、あと…スロットうち疲れですねっあせるなんとも無駄な力の消費…でもおかげさまで体が完全に回復しました筋肉

 

明日も天気どうなのかなぁ、明日もちょっと悪そうですね雨

明日は実家に帰省予定ですので、足元気をつけてゆっくり向かいたいと思います。

 

このご時世で実家に帰省した方々、移動時と帰省時は感染対策はしっかりと行った上で時を楽しんでくださいねっ。良いお盆になっていることを祈っています。

 

 

さてと、まだ荷物準備できていないから今からちょっとだけ荷造りしようかな!?

まぁのんびりと進めていきたいと思います。

 

ではでは皆様、引き続き良き夏休みを〜晴れ

 

Stay safe and healthyアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ