こんばんわっ!!

 

ある程度気持ちに余裕が出てきた私ですっウインク

 

 

あぁ今日はちょっと眠かったけども、いい感じで仕事は進んだのではないでしょうか?

先週でそれなりに大きな仕事が一つ片付いたわけだし、今週からはまた新たな仕事のスタート…やはりちょっとは今日は谷間ではありました。またそろそろ忙しくなるんだろうなぁ…って!谷間短かっびっくりもうちょっとこのぬるま湯に浸かっていたいのですがそういうわけにもいきませんDASH!日々これの繰り返しですチーンゲッソリ

まぁでもこの繰り返しでへこたれたことはありませんので、まぁ今回も何とか乗り越えられるかなっ…っと気持ちから先走っております拍手まぁでもこれは結構大事なことです。

また心機一転気持ちを入れ替えて、イチからコツコツと頑張っていきたいと思います。

 

 

しかし…ぜんっぜん話は変わりますが…

超真横で工事が始まりましてですねっDASH!

平日と土曜の朝が超うるさくてうるさくて…ちょっとだけ落ち着いた朝が奪われてて悲しいですえーん

もしテレワークだったら最悪ですが、基本最近は出社ですので特に問題ないのと、まぁ帰ってきてから作業していることもありませんしね。大きくは問題はありませんが。

そういえば、ちょっと前に工事する旨のビラが入ってたなっ。まぁそれだけ騒音発生しますよってことだったんでしょうね汗。まぁ朝のちょっとした時間ぐらいなので、我慢したいとは思います。一応今週テレワークしようと思ってたけど、仕事の都合で出社っぽいしノープロブレムですウインク

 

皆様も、テレワーク中に騒音などで悩まされることはありませんか!?

もしそうであれば、耳栓をつけるなどの工夫をして集中力を高めてくださいねグッド!

 

 

さてと、今週もエンジン全開で頑張って行くこととしますメラメラ

 

ちょっとだけ基本情報の午後問題解いて眠ることとしますぅ…ぐぅぐぅ

 

Stay safe and healthyアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ