こんばんわっ!!

 

週末ヘアーカットのため、早期退社した私ですっ美容院

カットが終わったことにはどこも開いておらず…週末コンビニ弁当でしたえーん

 

 

ぃい〜やっほいぃ!

なんとか今週も乗り切った〜アップ

ただ、今週のヤマは月曜でしたからね。でもヤマは過ぎたはずなのに、ずっと忙しいのは気のせいだろうか…。ま、まぁ若干承知の上?ですが、まだまだ気の抜けない日々が続きそうです。

 

しかし、今年のGWも去年の二の舞ですね…

本日GWの沖縄行きの飛行機チケットをキャンセルしましたしょぼん

去年も同じ時期でした。

沖縄行きのチケット・ホテルキャンセル完了。(2020/4/25)

 

こういった状況ですから、特に手数料なくキャンセルできましたが…

あぁ今年もあの感じで過ごすことになるのかぁ。ちょっと寂しいですねっ。

まぁ今のうちから、最大限楽しめるプランでも考えておこうかな?

基本おうち時間になりそうですが汗

そして、まだ宿のキャンセルができていないので、明日中には終えて、また新たなプランを考えていきたいと思います。

 

皆様、特に緊急事態宣言対象地域の皆さん!!

これで去年と同じ雰囲気のGW確定かと思いますが、最大限楽しめるようお互い工夫していきましょうねウインク

 

 

さてと、いったん今週は一息ついた?ついてないかっ得意げ

ちょっとだけお昼は贅沢しにいきたいと思います合格

 

ではでは、皆様良き週末を〜グッド!

 

Stay safe and healthyアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ