こんばんわっ!!

 

やはり今年最初の週末はYes残業デーになってしまった私ですっ。

ただ金曜は明日休みやから全然気持ちは楽ですけどね音譜

 

 

やっぴー!

やっぴー!!

やっただよ〜DASH!DASH!DASH!

テンション高すぎっ。

 

毎年?年末年始の長期連休明け後の最初の週末ってなんかテンション上がってますわ〜笑い泣き

それも見事に3連休クラッカークラッカークラッカー

嬉しさは止まらない…

はずなのですが、ちょっと今年の1月初っ端の3連休はどうにも完全自粛モードっすかねぇショボーン

 

とは言いつつもまぁあまり派手な計画までとはいきませんが、ちょいと南海の1Dayチケットも買ってまして、ちょっとプチ旅にでも出かけようとは思っています。

あまり密になる場所はもちろん避けての行動ですけどね。

 

コロナもありますが、最近また寒さが一段と厳しくなってますよねぇ。

今日携帯を見てたら、気温がななんとっ!

摂氏1度でした…そりゃあイヤーウォーマー&手袋必須なわけです。

今週末は寒さにも要注意ですね。しっかりと温かい格好で出かけ、もちろん出かける先での感染予防しっかり心得ておきたいお思います。

 

皆様の3連休はいかがでしょうか?

今こんな状況ですから色々と自由はきかないかもしれませんが、正月ボケが戻らない程度の感じ??で楽しまれることを祈っています。毎年この3連休で正月ボケが再発やからなぁ…ぴえんしょぼん

 

 

さぁさぁさぁ、ワクワクの3連休ではありますが、

今の時間も大切にして、いい夢見れるよう歯磨きしておきたいと思います。

いつも歯磨きの前に寝落ちするから汗

 

ではでは皆さま、改めまして良い3連休を〜グッド!

 

Stay safe and healthyアップアップアップ