こんばんわっ!!

 

今日も遅遅退社な私ですっチーン

だけど、仕事は進んだからモーマンタイっ!!

 

 

さぁついに今年もあと10日切っていますね…

今日が22日だから、後9日ですね。全くそんな感じせーへんですね、しかし汗

まぁ残り後ちょっと、営業日としてはもう3日しかありませんから、何とか気持ちよく年末に入れるようにしたいと思いますグッド!

 

そして、今日は最初に言いましたが、遅帰りになってしまって、

もう寄り道もしたくなかったので昨日に引き続きUber Eatsを利用音譜

本当に助かります。

 

はて、今年結局何回お世話になったんだろう…

 

ひ〜…

ふ〜〜…

三又で〜〜〜〜すDASH!

 

も、もといっにひひにひひにひひ

すいません、久しぶりに寒いのぶっ込んでしまいましたね、失敬っ失敬っお願い

でも三又さんのYouTube面白いのでぜひご覧になってくださいね。

 

ひ〜、ふ〜、み〜

おぉなんと20回ジャストやないかクラッカー

結構記念すべき日だったんですねっキラキラ

Uber Eatsさんには、疲れてどこも行きたくない時、そして、4、5月の緊急事態宣言時には特に利用させていただきましたから、助かりました。4月から今日まで1年でしたから…ほぼ1年利用することになったんですね〜。

まぁでも、今日で利用納めかな?どうでしょうか。

 

皆さんも、さすがに今年はデリバリーサービスを活用した1年にはなったのではないでしょうか!?

1年のデリバリー注文納めに、疲れた夜は年内ラスイチオーダーしてみるのも良いかもですねっ。

私はついつい頼みすぎて、いつもお腹がパンパンになりますので、調子に乗って頼みすぎないようにご注意くださいねウインク

 

 

さてさてさてさて…

ついに営業日カウントダウン3まで突入ですよ〜。

もう本当に1分単位の時間が重要になってきますので・・・ってちょっと大袈裟かっにひひ

ただ、いつも通りにはなりますが、時間を大切にして働いていきたいと思います。

 

疲れ気味なので、早めに寝ようぅ…ぐぅぐぅ

 

All the bestアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ