こんばんわっ!!

 

11月ラスイチをDiDi Foodで過ごした私ですっビックリマーク

CoCo壱さんのカレー最強に美味いです音譜

 

 

さぁ11月もようやく後半やなぁ…

っていうのは錯覚で・し・て…

もう今日でラスイチや〜〜〜〜〜んえーん

本当今月は終わるの早く感じたなぁ。まぁおそらくですが、仕事の忙しさと連動はしている感じですっ。11月からまた一段と忙しくなっていますから。こう言う時って、時間の過ぎ方エグいっすよねゲロー(早いっ早いっ)

今日も20時退社で、ここ最近はこの時間より早く帰れたことがないっすね汗

まぁでも今の状況ですから、ありがたくも思っています。

 

まだ振り返り早いですが、12月もコロナの件がニュースを賑やかすので、結局1年振り回されることになりそうです。周りの人たちが言ってた通りになってるわぃ…一旦は収まってたのにね。

また、12月は一番飲みの機会も多いし、体調も崩しやすい1ヶ月なので、より一層体調管理・感染予防に気を遣っていきたいと思います。くどいですがね、隙を見せると大変です。

 

皆様の11月はどうでしたか!?

結構あっという間に終わってしまったのではないでしょうか??

ついに今年も明日から12月ですが、共に元気よく乗り切っていきましょうウインク

 

 

さてと、今日は家でゆっくりしてちょいとPCいじったら、

疲れているので、早めに眠ることとします…ぐぅぐぅ

 

…とその前に!

よっしゃ、明日からの12月元気よく過ごせるように閉めのアップを1個追加しておきまーすチョキ

 

All the bestアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ