こんばんわっ!!

 

祝日を夕方から?有意義に過ごした私ですっえっにひひにひひ

 

 

あぁしもうた…

結局お休みの時間をダラダラ過ごしてしまったショック

朝から行動するぞっ!って思ってたけど、やっぱベッド上でのゴロゴロ感が半端なかったです。

ある程度こうなるのは予想してたけども…ね。

まぁ祝日の過ごし方としては、まぁこんなもんやろっとも思いつつではありますが汗

 

夕方からはジム行ったり、スロットうちに行ったり…こっちは余分かっにひひ

まぁ休みらしい時間を過ごせました。今日は飲みに行ってませんよっDASH!

 

しかし夕方までダラダラしてたのも、超絶面白いゲームを始めてしまったのも1つの理由やなっ。

それなー!by 末吉9太郎さんゲラゲラ

 

いやぁ、しかし本当に…

湧いたー!やなっ。まだ9太郎さんですにひひ

 

オクトパストラベラー 大陸の覇者

本当に面白いゲームでして、たまたまインスタの広告で見つけてインストールしたんですが、どっぷりハマってしまいました。

シングルプレイRPGなのですが、何に近いかなっ?

そうですね、ロマサガとスターオーシャンが合体したような、そんな感じですかね。

さらに操作性も良く、音楽も画質も素敵なんで楽しさ100%です合格

 

PVもご覧ください。これを見たらやりたくなること間違いなしです。

 

まさに…

”マーヴェラス!!”なゲームですので、おうち時間で是非是非楽しんでほしいですね。

この言葉の意味も、ゲームを始めればすぐにわかるでしょう。

さてと、私も続きをプレイしよーっと…あっ明日仕事だったえっ

 

 

さぁ祝日明けも元気よくいきたいと思います。

 

ジム疲れもあるし、しっかり眠ろうぅ…ぐぅぐぅ

 

All the bestアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ