こんばんわっ!!

 

毎週お決まりの早め退社を決行しましたが、いつものようにジムのスタジオプログラムには定員オーバーで入れなかった私ですっ…その時は週末のメニューでフィットネスをやるのみですメラメラ

 

 

あぁ最近の平日の夜はYouTubeで動画を見る日々になってるなぁ。

本当はちょっとずつで良いから自己研鑽に入りたいところなのですが…まぁそこは疲れているのもありますから甘めですねっあせる

 

週末に久しぶりにカラオケ行ってももクロ歌ったので、ももクロの動画を色々見ていたのですが、

面白い組み合わせの動画を発見しました!

 

それは…

紫がイメージカラーの高城れにさんと芸人の永野さんが一緒に歌っている動画ですDASH!

驚く組み合わせでしょっでしょっ!?

まずはこの動画をご覧ください音譜

 

何なんでしょう…異様にいいコンビネーションですね。

なんとも不思議な感じですが、面白い組み合わせです。なんか男女の芸人コンビのようにも見えますにひひ

 

しかしこのコンビどうやって生まれたのか…

かなり気になったので調べちゃいました。

お笑いナタリー

 

へぇ…「ももクロChan」での衝撃の出会いか…

なんか直感的なところがあったんでしょうね。しかしいきなりライブやろうって粋な計らいですよねっ。

でも仕掛け人はその時点で成功を予期していたのかもしれません。

もう少し詳細を話している動画もありましたので、以下の動画もご覧ください。

地味に面白いです。

 

思わず、永野CHANNEL登録しちゃった!!

なんか面白そうなので、この二人を応援していくこととします。

今後も面白い動画を期待していますね音譜

 

 

さてさて、今週ももう折り返し地点。

後半もいい感じで過ごせるよう、明日を大事にしていきたいと思いますビックリマーク

 

さぁ爆睡ぃ…ぐぅぐぅ

 

All the bestアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ