こんばんわっ!!

 

今日も結局スロットで少し飲まれてしまった私ですっ。

最後挽回したからいいものの、完全敗北だったら泣いてましたねっぼけー

 

 

今日は特に遠くにいかず近場でゆっくりの週末でしたねっあせる

だた最初にゆった通り、近場のスロットで時間潰しすぎてジム行けなかったという…

ダメ人間丸出しの週末でございますぅ…あぁ〜残念チーン

顔文字も全体的に疲れてる感出てますわぃ。金銭感覚狂います。

 

あんまり外でないとね、ちょっと刺激がなさすぎて嫌なんですが、

ただ、刺激を求めすぎていつもそっちに走ってる感じもありますよね…

まさにギャンブル地獄…。

まぁ明日は禁止として食を楽しむとしましょう音譜

 

あっ!

食といえば…

インスタで私が超大好きなお菓子を載せていますおねがい

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

手塩屋の期間限定味って、無意識でレジに持っていってるような気が… #手塩屋 #期間限定味 #鶏だし味

Yuta(@yuta570808)がシェアした投稿 -

 

これな〜!

ですよね!?皆さん!

定番の塩味もいいのですが、定期的に出ているこの期間限定味DASH!

これがたまんなく美味しいんすよ〜笑い泣き

お値段もお得でですねぇ…あぁスロット我慢してたら買い占めてたのにぃ…あはは夢物語ですね笑い泣き

 

私はもともと期間限定味っていうのに弱いのですが、

皆様も手塩屋さんの期間限定味見かけたら、ぜひぜひ手にとってみてください。

私は脳が無意識にレジに持っていっていますからえっにひひ

 

 

さってと、ちょっと明日は自粛ですね…

まずはジムへ行ってから、その後考えたいと思います…

ジムの後の開放感で、結局ス○ット行ってまいそ〜叫び叫び叫び

 

で、では皆さん引き続き良き週末を〜グッド!

 

All the bestアップアップアップアップアップアップアップ