こんばんわっ!!

 

今日は神がかっていた私ですっDASH!DASH!DASH!

 

 

毎週やめようと思っているスロットですが…

やっぱ面白さが優ってて、毎週いってしまっています。

 

まぁ5スロだったらいいかなっていう余裕がそうさせてるんやろうなっあせる

本当に真剣に考えないとやめられそうにないです…

 

が…!!!!

今日みたいなことがあるから多分やめられないんだろうと思ってしまいますっあせる

 

今日はハーデス5スロは先越されて台取れなかったので、

10スロで勝負を挑んだんですが…

 

な、なんとっ!

4回GOD引いてしまいましたクラッカークラッカークラッカークラッカー

な、な、な、なんとそのうち全回転フリーズからのGODが3回という超ミラクルを起こしてしまったのですチュー

 

9000枚は超えましたが、追加無駄撃ちして8500枚ぐらいだったかな?

こんなこと2度と起きなさそう…ほんと夢気分でしたよ〜えーん

 

ではみなさん、最後に全回転フリーズ動画でドキドキ感を味わってくださいにゃっニコ

あぁこれ見ただけでも今日の興奮が蘇ってくるっ酔っ払い

(あ、あかんっ!完全にパチスロ中毒者増えるやつやっえっにひひ)

 

 

さぁ明日もスロット…とはいかずに勝ち逃げといきましょう音譜

 

皆様も引き続き良き週末を〜グッド!

 

さすがに今日の運の良さは記憶に残しておきたいので、閉めのアップを追加しておきましょ〜チョキ

 

Best wishesアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ