3月31日 | □ 浪謔   □□ □□□

□ 浪謔   □□ □□□

音楽 バイク 鯰釣り 日本酒とかとか










(´ε`)








3月31日

三重県、奥香肌、飯盛山~迷岳の周回
いつか行きたいと思ってた山です

 




ホテルスメール奥の登山口からスタートしました


岩稜をよじ登ったりなかなかハードです
ここも両サイドは崖です


ミツバツツジが綺麗でした



これはハクモクレンかな?コブシかな?


迷岳直前までは痩せ尾根が続いた


疲れるけどたまにチラッと見える景色が良いので進めました



迷岳山頂
展望はあまりありません
緑のある時期だともっとないかも


バイケイソウ


緑があったらもっと綺麗な森やと思う
鹿が近くでずっと鳴いてました


見晴らし岩からの展望


迷岳から唐谷へ降りる予定でしたが、口迷岳から唐谷へ下るルートへ


激下りで足が痛かった





めっちゃ疲れたけど、アスレチックな山登りで面白かった