1.4 | □ 浪謔   □□ □□□

□ 浪謔   □□ □□□

音楽 バイク 鯰釣り 日本酒とかとか







(´ε`)



んどぅも











スマホ用の三脚をポチったので




昨日、使いに行ってきました



人気のない海辺の小さい公園

で、よくありそうなバイク動画も撮ってみました

YouTubeにupしました







五年ぐらいGALAXY note2使ってるんですけど、この機種ってカメラ結構綺麗に撮れますよね




冬の海ってプランクトンが減って水が透き通るんですね



この公園、晩は危なそう


久し振りに高速道路走っとこうと思って、湾岸線の岸和田北から京奈和、紀の川まで



道の駅、ねごろ歴史の丘で一服
去年のクリスマスにオープンしたらしい



後から来たバイクの人は何故か離れて停める(´Д`)

歴史館に入ったけどイマイチだった



近くにある根来大門に寄ってから帰りました

え?三脚使わんの?(´Д`)

だってなんか恥ずかしいもん




バイク用のインナーも買ったんですけどまた次回に