サマーソニック2017大阪 | □ 浪謔   □□ □□□

□ 浪謔   □□ □□□

音楽 バイク 鯰釣り 日本酒とかとか







(´ε`)



どぅおも




甥っ子達とサマーソニックへ行ってきました



駐車場が夢洲になりましたが、夢洲から舞洲までシャトルバスが出てるので便利
バス降りてすぐにリストバンド交換所があったり、去年よりスムーズに

会場もトイレが増えたりとか色々去年より改善されてました



とりあえずオープニングアクトのpasscodeを観ました








このPVより生で観た方が全然良かった
ベビメタと比較されるかもしれませんが、また全然違うものかと
ピコリーモなPerfumeみないなw

最近女子デスボイスが増えましたが、この娘ら結構やりますよ

Passcodeを最後まで観ずにオーシャンステージへ


今回の野外ステージは舞洲のインフニティサーキット


早速ビールw
アスファルトやから暑いかなと思ってたけど、海からの風があってそれほどでもなかった


次に観たのがthe struts
なんか動画が貼れない

去年も来てたけど観なかったので今回観ました
ストレートなロックで盛り上がってました(^^)/

甥っ子達がSWMRSを見に行きましたがそのままオーシャンに残ってcirca wavesを観る





好きな感じのやつだったので期待してんですけど、期待通りカッコ良かった!



昼飯のすきやき肉丼
もちろんビールもw

休憩してから


野外小ステージのホワイトマッシブへBAND-MAIDを観に







BAND-MAIDの色々を観たかったんですが
実際観てみたらそんなに衝撃はなかった(´Д`)

次にソニックステージのラスベガスを観に





入ったらもう始まってたんですけど、めっちゃ混んでました
神戸出身って知らなかった

そのままソニックステージでnew found gloryとpennywiseを観る






引き続き結構な人が入ってました
ラスベガスからずっと上で座って観てたんですけど、半分寝てました(´Д`)






オーシャンで同じ時間にマンウィズやってたとは言え、ラスベガスから人が半分に減ってしまって、えっ?と思った
ペニーワイズやで?

続けてグッドシャーロットを観る予定だったんですけど、フーファイに備えて晩飯休憩


デイヴきたー(^^)/





動画貼れない


今回のメインだけあって、やっぱ他のバンドよりも何もかもが特別ですね(^^)/
聴かせてくれるし乗せてくれるし、なんせカッコいい

New songとか言ってたので新曲もやってたのかな

フーファイだけ時間が足りないwもっと観てたかったなぁ



来年は誰が来るんでしょうね