くちゃらーは気のせいだった事を信じて高身長SEマンと2回目のご飯。



なんとなーくファッションには疎そうだなと感じていましたが


「お待たせ!!」と現れた彼。




みかん色のテカテカ素材ダウンで登場キラキラ




おぉ滝汗

服装、気になりません?
フツーでいいんです。フツーがいいんです。私結構服装気になっちゃうんですよね笑い泣き



少し時間が早かったので、ぶらぶらしながら適当な居酒屋へ


さぁ、どうだどうだ?!







美味しいね〜
くちゃくちゃくちゃ




だよね笑い泣き







正真正銘のくちゃらーと判明。


アナ雪で、ハンスと婚約したアナにクリストフが
「ご飯の食べ方がきたなかったら?!」
って質問してたやつ


クリストフわかっとるなぁ笑い泣き


本当、食べ方重要。その人の育ち出ますよね。人のこと言えないかもしれないけど。


将来結婚したとして、毎日の食事の中での咀嚼音は絶対耐えられないもやもや


その日の夜、電話で付き合って欲しいと言われましたが、お断りしてしまいましたショック


今まで普通に人と食事して、そこまで食べ方なんて気になったことなかったけど

この経験以来、食べ方を要注意注意
してみるようになりましたアセアセ
お箸の持ち方とかね。


思えばここから婚活をスタートし、(本格的にではないけど)
まさか3年経った今も結婚していないなんて思ってもいませんでしたチーン


妥協しようと思っても妥協なんてできない


大親友のお母様が言っていました

結婚したら運命共同体なんだから!!

胸に刺さりましたえーん
どんなに辛い事があっても、健やかなる時も病める時も、一緒にいる覚悟ができる人


探し出してみせるキラキラ


そんな方と出会えるまで
そうではなかった方々の面白エピソードを披露いたしますハート


高身長SEマン(終)