婚活ブログなのに元カレの事をこんなに書いてごめんなさいショックですが


元カレと1ヶ月距離を置いて、
再会する前に、彼に手紙を出したんです。
(友達と旅行に行っていたのでそのお土産を送るのと一緒に)



私は大好き。
これからもずっと一緒にいたい。

的な事と、

転職をしたいから、結婚をどう考えているのか、答えを出してほしい

的な事を書きました。



今考えれば距離置いてるくせに
結婚どーのとか、

何言ってんの状態だね笑い泣き




1か月後再会した彼は別人でした。



今は仕事が忙しくて何も考えられない。


家族が入院しておばあちゃんが危篤になった
(お父さんとおばあちゃんが入退院を繰り返していたのは知っている)
今は何も考えられない。







別れたいと思ってる。







何度も別れたくないと言いましたが


突き放すような表情。

もう無理なんだな

と悟りました。



あんなに将来の話をしてたのに


結婚しようって言ってたのに


かおりとおれは運命だから!


絶対幸せにする!って言ってたのに








人って変わってしまうんだ。


意図も簡単に5年なんて無かったことにできるんだ。


今までの言葉は嘘だったんだ。



そこからしばらく毎日思い出しては泣いていました。



続く→