gezelligさんからの大変光栄なバトンを

いただきましたので、

繋いでみたいと思います!

 

gezelligさん、

ありがとうございます💕

 

 

 

 

黄色い花2023年自己紹介バトン黄色い花

 

ハンドルネームは

lunastar⭐︎です

 

 

ハンドルネームの由来

セーラームーンの猫lunaと星⭐︎が

大好きで組み合わせてみたら

音も良いなという単純な理由です…

 

 

アイコンの説明

愛するフェルメールの絵の中でも

特に好きなウィーンの美術史美術館にある

「絵画芸術の称賛」です。

海外の美術館で初めて見たフェルメール作品で

柔らかい雰囲気も好きで、

フェルメールではとされている画家が

描かれているので特に好きで選びました。

 

 

​家族紹介

夫→鉄オタで飛行機と中欧が大好き

ドイツで駐在経験あり。

日本語だけでなく、ドイツ語にもうるさい。

英語は読み書きできるのに喋れない。

お金に厳しいが、ドイツ製品となると

途端に財布の紐が緩む傾向あり。

新しいものよりも定番なものを好む。

お酒が全く飲めない

体がでかいのに字が綺麗

 

私→フェルメールとマネが大好き。

 スーツイケメンに弱い。

潔癖気味で洗濯と掃除に

人生の大半を費やしている。

おばあちゃん子だったので

考え方がやや昭和っぽい。

ワインとハイボールが好きで、

しょっぱいものが好き。


 

​私の画像

メガネ好きのメガネ族です!

 Lock&Coで購入した帽子を被った時の

写真を参考にアバター作って見ました。

それなりに似てます。

 


居住地

関西

 

出身地

愛知県の田舎

 

趣味

絵画鑑賞、映画鑑賞、読書

海外のインテリア鑑賞、洋楽鑑賞、

テニス、ラグビー、相撲観戦

 

長所

ポジティブ

綺麗好きで整理整頓が得意

(夫曰く、度が過ぎているとのこと)

夫には厳しく、基本他人には優しい



短所

猪突猛進のくせに優柔不断なところ

思慮深くないところ

こだわりが強い


 

好きな四文字熟語

一期一会

 

好きな人

コリン・ファース様💖


羽根田卓也選手🛶


ウェールズ代表🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿ダン・ビガー選手


北の富士勝昭様



好きな曲 

好きな曲が多すぎて選べませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなコスメブランド

CLARINS

Sisley

THREE

BAUM



今一番のマイブーム

海外旅行のための情報収集 

「安住紳一郎の日曜天国」を聴くこと


 

【今年の抱負】

1日1日を大切にし、

学びある日とするため、日記を書く!


 

【最後に一言!】

最初は見るだけのブログでしたが、 

皆様に支えられて

ここまで書くことができました。

今後もどうぞよろしくお願いします!

 


音符音符音符音符音符音符音符音符

 

次にバトンを回す人は

私には恐れ多くて思いつきませんでした。

申し訳ありません🙇🏻‍♀️