みなさま、

新春の美味しいもの

いただきましたか?


我が家は仙太郎の花びら餅


ご近所のパン屋さんで

ガレットデロワいただきました♪


美味しくいただけることに感謝❤️



   


もう仕事場も通常通りで

帰宅後は

すぐ消毒、シャワー、洗濯!!

という慌ただしい毎日を

送っておりますが、


目にも美味しいものを食べて

適度に運動して

健康第一に過ごしたいと

思う日々です。


と言いつつ、

ついスーパーでVenchiのチョコを

買っちゃう人←


ロンドンや東京大手町で見かけたけど、

タイミングが合わずに

購入できなかったので

こんな近くで買えて嬉しい😆



✈️  ✈️  ✈️



3年間海外旅行に行けず、

エミレーツ航空のマイルも

年末に消滅したところでございますが、

😢


ぎりぎりでKLMのマイルを

日用品に交換できました!



第一陣で私のマイルで

電気ブラシを注文したのですが、

不在票に書かれていた差出人は

「GERMANYからです」


てっきりオランダから送られてくる

と思っていたので、

ドイツから何が来るの!?

ドイツから押し売りか!?と

届くまでかなりドキドキ!😨



そして、受け取って伝票を見ても

どこにも

KLMって書いていない!



Deutsche Postって!


開けて明細書にも

KLMという単語はございませんでした。


委託業者からとは思いますが、

どこにも書いてなかったので

かなりドキドキさせられました。



旦那のマイルでは

オランダ製で有名な

MEPALの保存容器

冷凍も食洗機もOKと

頼もしい保存容器です。



以前から水色の丸いタイプを使って

使用感は分かっていたので

外箱と同じ水色を頼んだら



まさかの本体は

ブラックでした笑



日本ではあまりないことなので

久々のカルチャーショックでした!



でも、マイルは本来の使い方したいです!

🥺



全然関係ないけどGLOBE TROTTERの

メールの写真が素敵だったので載せちゃいます。

イギリスで買いたいな…🥲

 



​来月はシックスネーションズ


オータムネーションズでは

愛するビガー様は欠場だったので

来月は再会できるように

今から願っています❤️