買い物に出る気が無いのでニコニコ

家にあるもので  作ろうと!!

お鍋に  色んなものを放り込んで    取り敢えず

お水とお出汁で煮てみる音譜


最終  カレールーを入れて   ドンッ


安定のカレー合格


間違いないラブラブ!


食べてると    途中肉じゃがになりそうだった形跡も感じる叫び


今日は肉じゃがで  明日カレーでも良かったかな

いっぱい入ってる 大きなジャガイモがなかなかにいけるよ!グッド!


昨日からミシンの調子が悪くなって少しブルー


お昼は  整体の依頼があって  お仕事

体の気の流れが良くなると免疫力も上がります

整体師は自粛要請対象ではないようです

体の不調は辛いですからドキドキ

マスクして消毒もしながらやっていますチョキ



先がはっきり見えない事は  重くなりがちだけど

元気出して 生きましょうラブラブ



カレーの写真はなんだかねなので

最近  西の夜空に大きくキラリ輝く星の写真にしておこう

お疲れ様〜