昨日は友達に誘ってもらって  琵琶湖テラスまで電車で日帰り小旅行ニコニコ


私は優雅に ランチして  お茶飲んで帰るつもりが

友達がジップラインっていう  ロープに滑車付けて 飛ぶやつ!の案内の前で  立ち止まる

うそやろ!   私スカートやし  無理やろ!

案内のお姉さんが  「貸します」と

靴もやし!   「貸します」と  と    と

「やっ  やろか〜〜」と案内される



二人して  ヤッケから ズボンから全部付けて
やる気モードで

始まったら  こんなことですか!
ここ飛ぶんですかって

山を登ったり降りたりで  ヘトヘトで


一番最後は かなり長い距離で  琵琶湖を横目に眺められるところを  二人で手を繋いでとかの課題付き   を頭から飛び出せと〜〜


頭からは  バンジー状態で  怖かったけど

以外と私楽しめてるぞと感じて   キャーと声出して発散して   スッキリ



着地して終わったら    隣の友達   涙目で 少し腰が砕け気味

私  楽しくて  わらけて  泣いてるのかと思ったら

「怖かったぁ〜〜  あんな滑車だけで大丈夫なのかと思ったら〜〜」

とずっと言ってる


怖いんか〜〜い   私を引きずり込んだのに〜〜


終わってから   テラスに出て  綺麗な景色を見ながらも   時々何かを超えてしまった  訳のわからない  笑いが 二人して込み上げて来て   笑い転げて


18歳か!と言うノリで



帰りの電車では  すでに 体がバキバキでした



今日は着付けのお稽古


帯を締めたら   結構腰が楽です

近くのカフェで休憩してます



着物に体を助けられています✨💕

昨日の格好とは大違いです

いろんなこと全て 楽しむ覚悟です

今日も良い天気  お昼からも楽しみましょう