小さな頃から、自分の氣持ちを言葉に出すのが苦手だった。

小学生の頃、友達から

「ゆみちゃんの話し方、京都の人みたい」って言われたこと、なぜか今でも覚えてる笑い泣き

早口で話しても、普通笑


人とのコミニュケーションも苦手で

わたしは、人と比べ、思うことや、考え方が違う

って、何気に気づいていて、


言葉を発すると、(おかしな人反応)が怖すぎて

いつしか本音を話さなくなった


つい、数年前までのワタシ



今まで悩んできたコト


喋ること、人と接すること


今、一番してるかもしれない


言われて傷ついたコトや、

苦手だと思い込んでたコトは


もしかしたら、自分の中にある自分らしさに氣づく

生まれた時に持ってきた『神さまからのプレゼント』なのかもしれない🎁






イマココ♡チャンネル

vol.2 収録6/17    7/2放送 粟根ふみこさんゲスト

スペシャルサプライズで、麗香さん純子さんが

推しウチワで応援してくれました😭💕


ステキな人たちに囲まれて幸せな一日になりました✨



このチャンネルが誕生したのは、

局長ジャッキーさんの人を応援する力のお陰さま✨


ジャッキーさんの夢 みんなで叶えていこう音符


ラジオ初体験は、今年3/2に開かれた

のおがたベースマルシェで一緒だった

占い三人組にてピンクハート 


AI鑑定も取り入れた開運アドバイザーのしばちゃん♡

占星術&しあわせタロット占いのクニちゃん♡

そして、

四柱推命・自分の道鑑定のジュエリーにて

4月収録&放送


このあと番組が決まり

『イマココ♡チャンネル』vol.1がこちら





大好きなアメブロに『言魂レッスン・ラジオの時間』

で、記録しておきます✨


このアメブロは、

大好きな2人の孫ちゃんに残す 記録として書いています


大きくなったら、読んで欲しいニコニコ


いつでも、見守っているよラブラブ


それではまたねウインク

ジュエリーでしたピンクハート