アメブロゆるゆるチャレンジ中です♪




苦手な人や、イヤなヤツっていますか?





わたしはいます滝汗





人の悪口ばかり言う人

人をジャッジする人

愚痴文句を言う人

(全部いっしょか笑笑い泣き



このことから分かることが3つあるそうですキラキラ





まず1つ目は


自分の〇〇を克服してくれる人



2つ目は

あなたの『鏡』になってくれる人




えーーーーっ!!



めっちゃ腑に落ちない!



って、思うけど、




そこに反応するのは、



自分にも、

そういうところがあるから、氣になる、ってこと。。





うぇーんえーんそうなん?




崔さんのYouTubeを観て、ちょっと安心した


3つ目のことは。。





https://youtu.be/XvDr29x_U1M




そういう人が出てくるタイミングは、、、

あなたには、その10倍!〇〇がいる、ってことおねがいラブ




氣づいてねキラキラ



だから、大丈夫だよピンクハート


安心してね音符





それでは、またね流れ星



ジュエリーでしたウインク