いつもご覧いただき心よ
り感謝申し上げます。



今日は久々に…金墨で龍
体文字を書いてみました。



やっぱり龍体文字は好き
かも~、書いていてもワ
クワク楽しかったのです。




こちらの色紙は谷保天満
宮さんへのお礼で書いた
ものです。




谷保天満宮さんへのお導
きも…本当にシンクロで
全ては必然だと感じてい
たのですが…



最後の極めつけとも言え
る事象が…なんと谷保天 満宮さんで購入した…
『御札と御朱印』を戴か
ずに帰って来たのです。




次の日にお電話をしてみ
たら『あなたのことは覚
えていますよ』って言わ
れて…




なんと、住所と名前と電
話番号を神様にお伝えす ることに‥‥



あの灯りがもれていた御
本殿にいらっしゃる神様
と‥必ずお逢いしたいと
素直に思えました。




6月8日(土)だったので
次から次へと参拝される
方がいらっしゃいました
ので…



待っている間に『おみくじ』を引いたら…
神様からのメッセージが
嬉し過ぎたのです。



『新しき事に挑戦すべき
絶好の時。
己の世界が広がるなり。
積極的に行動し、可能性を広げるべし。』




谷保天満宮の神様は‥
菅原道真公です。
動けなかった私に‥嬉し
い気づきをお与えくださ
ったのです。



遠くても‥素直に信じて
行動することに意義が
あるのですね。




そして‥社務所の方が送
ってくださったのです。
有難いことです。



社務所の方のお声がとっ
ても穏やかで…幸せだっ
たのです。



ですからお礼のお手紙を
書きたい‥その時に私の
気持ちをお伝えしたいと
閃いたのが‥‥
龍体文字の色紙だったの
です。




スマホが思うように使え
ないので、ちぐはぐにな
っていますが…お許しく
ださいませ。




欲張ってしまうとまた、
投稿エラーになるので
この辺で…



わぁ〜、12時過ぎてしま
いましたね。



yumi🐉🏞️🌏