お久しぶりです。

昨日書いたブログはエラ

ーと表示されて…投稿で

きませんでした💧☔💧




再度挑戦してみますね…

不思議なシンクロで導か

れた『谷保天満宮さん』




前の日に普段はあまり観

ないテレビ画面に…

『谷保さん…谷保さん』

と言う字幕が表示されて

びっくりしたのです。





わぁ〜これは神様に呼ば

れている…と確信したの

です。





朝も5時には目覚め…

電車の乗り継ぎも超スム

ーズで、とっても嬉しか

ったのです。





やはり午前中に谷保天満

宮さんをお参りすること

は…必然だったのでしょ

う。





お写真は無いのですが…
最初に…鳥居をくぐって
右側にある慰霊碑に惹か
れました。




たぶん…私は御霊上げの
お役目があるからだと。
(ハイヤ━セルフにいた
だいたメッセージ)






この小径は惹かれます。
素敵ですね。






この日の私は…Usaatoの

ワンピースを着て、北海

道から飛んで来てくださ

ったペンダントさんを付

け…天さんの麻バッグに

美保神社のお鈴を付けて

いました。









穏やかな感覚で幸せでし
たね。


投稿出来るか分からない
ので、この辺で…。



今の気温は32℃です。

暑いですね。熱中症には

くれぐれも気をつけてく

ださいね。



yumi🐉🌈🐉