気まぐれな『yumiの宇宙🛸』ブログヘ‥‥

ようこそいらっしゃいま

した🌈🌏🌈





正直凄く嬉しいので‥‥

いつもご覧くださってい

る皆様に、何かお礼をし

たいと閃きました。





何がいいのかなぁ〜

今は仏画は描けないと思

うし、龍体文字の作品な

ら大丈夫かも‥‥






『龍体文字の干支』

赤い色紙(大)
『つ』の龍体文字に
龍を感じたので、好きな
作品です。





好きな作品を‥‥





こちらが干支の黒色紙
寅年の時に書いた作品





龍画




離れて描かされた作品‥
こちらは東日本大震災で
被災された方が‥‥
『欲しい』『呼ばれてい
ます』とメッセージをく
ださった作品。





私が好きな龍の書










私が岩手県正法寺に着い
た時のお空です。
素晴らしいでしょう
正法寺には如意輪観音様
がいらっしゃいます。


呼ばれたと感じて、お宿
と新幹線を予約して伺い
ました。
素晴らしいお寺様です。




魂画
いつかお逢いできる再会
を感じて‥‥





『魂画』ゆらぎ天女の舞





京都高台寺の石仏様
兄と私かと‥‥





大日如来様を書く前に
降りてきた『観自在』と
いう言葉を書いてみた作
品。私の原点。




色々画像をアップしてみ

ましたが、作品は既に

プレゼントしています。





画像選びは疲れますね

多分、近いうちに三分の 一にしたいと思っていま

す。




関東は雨のようです。

くれぐれもご自愛くださ

いませ。



yumiの宇宙🛸