いつもご覧くださって
ありがとうございます。





画像の断捨離をしていた
時に‥心に響いたお写真を投稿してみますね。





元気で凄いエネルギーを
感じる、サボテンくん。
白い可愛いお花を咲かせ
てくださいました。
『ありがとう🌈🌏🌈』





天さんの麻バックと‥
『宇宙ワンド龍ちゃん』
『Hyperionさまのオルゴ
ナイト』‥‥
戸隠神社・猿田神社・田
無神社のお守りを付けて
ご挨拶をします。





出羽三山の斎館‥‥
一瞬で惹かれた場所。






はにぃさまからプレゼン
トされた『大黒天様』
お皿に描かれているので
す。素敵ですよ、ありが
とうございます🌈





こちらの黒アゲハさん‥
神明宮にお参りした時に
ずっと寄り添ってくださ
いました。感謝ですね。






我が家のサボテンちゃん
たち🌈🌏🌈
お外で冬を越すのですが
必ずまた蘇ってください
ます。ありがとう🌈





久しぶりに‥
お振り込みをした後
桜並木をゆっくり歩きま
した。





この頃は‥
色々と挑戦していました
私が描く『魂画』ですが
嬉しいことに‥必ずどな
たかとご縁が結ばれ、
プレゼントしていました。





櫻木神社の
瀬織津姫様を感じた石碑
『惹かれます』





ご縁が深いお子さんに
プレゼントした般若心経
です。懐かしい🌈





この木のエネルギーは
素晴らしいです。




寒暖の差が大きいので‥
体調管理をなさってくだ
さいね。



yumi🌈🐉