またまたお久しぶりの

投稿になりましたね。




私の宝物‥‥

大切に大切に育てた薔薇

のお写真です。






でも私は、日々魂の想い

で動かされていました🌌




一番の想いは‥‥

宇宙ワンドの龍ちゃん

『浄化とともに、ワイヤ

ーの交換時に‥

金龍スト━ンに宿ってい

ます‥yumiさんのご縁ある

龍神様のパワーがアップ

されたようで‥‥

その周りに色々なスト━

ンが入りました。』





この小さい緑色のスト━
ン2個に、強く惹かれま
した。



『また、今回のyumiさん
の新ワンドさんは、
龍神様の流れが強く出ま
した。』



最後にアドバイスとして

『多方面に向かって行か れると、情報が入ってくるようです。』


  


『また今時代が新しい次

元に向かっている、準備

段階と感じております。』





とMidoriさまからお伝え

いただきました。






宇宙ワンドの龍ちゃんが

メンテナンスで里帰りを

していたのは、なんと三

島だったのです。





不思議なことですが‥

3月17日お宿を予約して

宇宙ワンドの龍ちゃんに

三島の瀬織津姫様をお祀

りする、瀧川神社へと呼

ばれたと感じでいます。






この場所は『卍』‥‥
空海様が修行をされた山
田川沿いにあります。



この場所で‥
『お写真を撮りましょうか』とお声を掛けてくだ
さった方々がいらしたの
です。



私が∪saatoの服を着て
いたので‥‥目立ったので
しょうか。




あれから10日以上経った
ある日‥
まりあさまが私のブロ
グにいらしてくださり…
フォロー申請をしてくだ
さったのです。



お礼の意味でお邪魔した
ブログに‥‥
まりあさまたちは、16日
〜17日の予定で‥‥
箱根神社から三嶋大社、
そして伊豆山神社へと、
いらしていたのです。



もしかして‥‥と震えまし
た。とっても感じの良い
パワーのある方だったの
で、龍神様🐉のお導きかなぁと嬉しくなりました。










私は山田川に癒やされて
かなり長いお時間佇んで
いたのです。








最近購入して読んでいる

ご本を‥‥





私はカウンセラーの資格
は持っていますが、国家
資格ではないので‥‥



このご本に惹かれたので
す。目の前に現れること
はメッセージだと、素直
に感じています。





以前に言われた‥‥

『あなたは間違いなく霊

能のお方』

お力をお貸しください。




このお言葉は魂に響きま

した。誰かのお役に立て

る人生をいきたい。




そのために宇宙から‥

書や仏画、そして魂画や

龍体文字‥に触れさせて

頂いた。





カウンセラーというおし

ごとは、京都へと導かれ

自立した時に、自然とし ていた『おもてなし』




私のマンションで、私の

手料理を笑いながら楽し

く戴き‥‥




少しずつ緩んで着ていた

鎧を脱いで、笑顔になっ

ていただく。




『聞くこと』‥‥傾聴。

つまり話せる場を創って

あげること。




私自身も緩んで笑顔にな

れるので、素晴らしいお

しごとです。




書きたいことが溜まって

しまいましたが、今日は

この辺で失礼させていた

だきますね。




関東は本日から雨の予報

です。体調管理をなさっ

てくださいね。




ありがとうございます。

yumi🐉