『鎮魂🌏』の意味で、

大日如来様を掲載いたし

ます。







いつかお逢いしましょう
魂の友よ🌏🏞️🌏




年末に、一年分のパワー
を使ってお役目を全う出 来たので、ただただ‥‥
家事をこなす日々を過ご
しておりました。



子ども達もそれぞれの
居場所へと戻った日に‥




Kさまの鑑定結果がライ
ンに届きました‥
『yumiさんご自身で、紫
の龍様をご自身のために
描いてみてください。


この絵で、yumiさんと
yumiさんの龍様との結び
つきがより一層強くなり
背中を押してくれます』‥と。



全ての事に見直しが入っ
ています。



天命への軌道修正と捉え
て頂いて、良いと思いま
す。


何か決めなくて良いので
す。 ただ、上へ上へと
神仏に繋がりに行かれる
と、今年1年終わる頃に
は結果が出ています。



その結果がyumiさんの
魂の望む事。




最初に書かれていた事‥
『魂が既に成熟されてい
るので、ご苦労の多かっ
た今生でしたね。
苦労は全て魂の望んだこ
とです。


そして仏とのご縁の強い
方です。


もう直接に神仏のお声が
聞こえるでしょう?


もし、まだ聞こえないっ
て思われるなら、聞こえ
ないでは無くて‥‥
『聞いていない』です。


ステージはそこまで来て
います。』とお伝えくださいました。



私は神仏のお声が聞こえ
る人ではない〜と思って
いたので‥‥‥
『素直に嬉しかった🌈』


だから、自分のために
紫の龍様を描きたい‥‥と
素直に思いました。



これから、試行錯誤の日
々が始まりますので、
暫くブログは、ご無沙汰
となります。



皆様、心の声に素直に生
きてくださいね🌏🏞️🏞️



お元気で‥‥
yumi🌌