穏やかすぎてゆったり流

れる日々の中で、確実に

新しいことに挑戦してい

るわたくしを感じていま

す。




11月11日に、猿田彦大神
様の遠隔ヒーリング
『〜道ひらき〜』
にお導き頂き…



猿田彦大神様からの
クリスタルアミュレット
を後日受け取りました。


あなたが新しい時代に用
意された人生を謳歌する
ために…


古い時代のエネルギーシ
ステムの解除と封印され
た才能を解放し…


自分本来のエネルギーを
しっかりと使って生きら
れるようにするために…


必要なサポートをあなた
の元ヘ送り届けるアミュ
レットになります。




この時代、猿田彦大神様
からのご加護を受け人生
を整えることは…


あなたの魂本来の生き方
へと歩む、素晴らしい流
れを作ることでしょう。



素晴らしいメッセージを
いただき、幸せでした。



そんな中…
わたくしの着る物への感
覚も変わり、目の前に現
れた [ Usaatoの服 ]


麻、綿、絹の糸のみを、
なんと手織りで作った生
地に惹かれ、2点注文し
ていました。


そして、なんと…
Usaatoのジャケットコー
トを着て、
[君たちはどう生きるの
か] を観て来たのです。




そんな時、娘から…
[沖縄でゆっくりしよう]
というお誘いがあり…
自分へのご褒美だと素直
に感じて、



原宿にある美容室の予約
を取りたいと思ったので
すが…


満席で、奇跡的に一週間
後の朝6時30分が一枠だけ空いていたのですが…


始発でも間に合わない
そんな時、娘がホテルを
予約したから泊まって、
というメールが届き…
素直に嬉しかったです。



スマホの不調で、美容室
までのアクセス動画が開
かなかったのですが、




ホテルの近くにお店があ
ったので、迷わず新しい
スマホに替えて頂き、
序にラインも設定して頂
きました。


ようやくラインで繋がれ
るようになりました。



そして原宿の美容室で…
わたくしのオ一ラから
紫、黄色を感じてくださ
り、虹色のヘアーに…


不思議ですが、全然抵抗
はなく、変わっていく自
分を嬉しく思います。



娘からの一言でこんなに
行動でき、何処かへ誘わ
れているようです。



原宿のお写真を…
ようやく見つけましたよ


東郷神社の立派な鳥居







早朝の朝陽が眩しくて
前が見えなかった




原宿のウインドウで見つ
けた、クリスマスツリー
白が素敵ですね🌠




最後に素敵なコラボ…







ホテルからの早朝のお空



美容室を出た時のお空
大きな龍さんが…
鳥居は東郷神社です。




穂蓉さまのお土産…
わたくしを感じて折って
くださったの、凄い。



最後に、娘にラインした
お写真です。



まだまだメールも書けな
いレべルです。
お写真を保存していなか
ったのかなぁ~



そう言えば、ラインで最
初に気付いてくださった
のは、京都へ自立するま
で筆耕のお仕事をさせて
頂いた会社の方でした。


6年ぶりかなぁ、京都へ
行く時も急だったのです
が、優しく送り出してく
ださったご恩は、一生忘
れませんね。嬉しかった
ですよ。感謝。



成田空港のお仕事をさせ
て頂きながら、繁忙期に
は成田山新勝寺で浄書の
ご奉仕を…


皆様に良くしていただき
ました。幸せです。
いつかお返しをしなけれ
ばいけませんね。


わたくしの周りにいらし
てくださる方は、皆様
お優しい方です。



書きながら、涙が溢れて
来ました。ありがとうご
ざいます。


拙いブログにいらしてく
ださり、感謝の気持ちで
いっぱいです。



皆様、どうぞお元気でね
出逢えたことに、心より
感謝申し上げます。


yumi🌌