みてみて(^O^)/


エク中に入れこんで
全体アイロンして
サイド外ハネして
トップボリューム出して
やってみたあヾ(´ω`=´ω`)ノ


ギヤル男盛り(´∀`)ナンチヤッテ



似合うヾ(´∀`)ノ?テヘキスマークチワワ飼いたいよ~~~~~~-090722_1801~0003-0002.jpg




髪セットするの
たのすい~チワワ飼いたいよ~~~~~~-グラフィック0617004.gif







なんか最近
すごい疲れたなあ

今の自分わ
きらいだなあ‥

やること
いっぱい‥




あー今日も
ちかりたキスマーク

朝からクラウドのDVDみて
爽快爽快(^O^)/ww


なしてあんなに
かっこいいのwwwwキスマーク///


架空なんて認めない!!←痛



うふふキスマーク



チワワ飼いたいよ~~~~~~-090719_2036~0001.jpg




では☆