今日はハッピーな事が3つもありましたラブ 

こんばんはっstylist未歩です 

1つ目は我が家の次男の
卒園式に行って 来ましたウインク


3歳で幼稚園に入り まだまだ 赤ちゃんが
抜けなかった子がもう来月から
小学生になるなんてぐすん
アッとゆう間でした
ランドセル背負って学校に行く姿を
みるのも楽しみですっ(^_-)-☆


お祝いとして 少々お高めのステーキを
奮発しましたウインク
{776DCA9D-86B2-4E32-B500-2A623D14EEB2}



{6AA315EA-C3DB-441A-ABCA-FD940BE1F81B}
ラブレターも貰ってたなぁ。。
女子に後ろから抱きつかれておったニヤニヤ


2つ目は  昼から近くの公園ヘ

実は来月から2年生なんですが
ずっとコマなしの自転車の練習をしてあげれてなくて。。。


今日こそは!!!と
少し教えたら



意外と簡単に乗ってしまった爆笑



そして3つ目は  久しぶりに流れ星見た~~*\(^o^)/*
お願い事しましたウシシ



明日もhappyに過ごしましょうねっ❤️


stylist未歩