昨日の豪雨凄かったですねっ(≧∇≦)
今朝はやんだけど、風が凄かったぁ~
今日は臨時休業頂きありがとうございましたm(__)m
こんばんわっstylist未歩です

今日は朝から次男の幼稚園の発表会でした

大きな舞台に立てた子供達は 良い経験できたと
思います(^_-)-☆   ストーリーテラーも
させて頂き上手にお話出来てました


もー感動で終始号泣
演奏のカンメンでは大太鼓を担当
太鼓で頭と足しかみえなかったえーん
{B8E585AA-A38A-49F9-BC98-909D16D48F9E:01}

ここの幼稚園は衣装は全て親が作ります
劇のステージ後方の大きな天竺などは
先生が製作  凄いなぁーえーん
これまでに長男も入れると計6着衣装作ったけど
終わったかと思うと寂しいなっ

{2277C53C-4CDA-4E65-99F9-BF4D2C240823:01}

終わった後は3人でびっくりドンキー
達成感の次男は満面の笑みでした!

{FA7763F7-C7BD-4CE9-B366-A028C33CE5E9:01}




本当に素晴らしいステージを 見せてくれて
ありがとうお願い


stylist未歩