今年もアッとゆう間の一年でしたm(__)m
本日で今年の営業は終了しましたっ
今年Atelier Grow@をご利用くださいました
お客様をはじめ皆様に大変感謝しております
ありがとうございましたっ❤️

こんばんわぁstylist未歩です

一年を振り返り今年は色々と自分自信の
学びの年となりましたっ
仕事、プライベート。。。  そして
たくさんの方々に支えて頂けたこと

来年は気を引き締めて新たなスタートを
きりたいと思っております

Atelier Grow@ 来年は更に 大人女子の美を
追求し 沢山の方がいつまでも 魅力ある
女性で過ごせるお手伝いをさせて頂けたら
そう思っております
カット、カラー、パーマなどだけの
美容室だけにとどまらず トータル的に 
サポートできれば幸いです❤️

{6C586861-3949-465E-820F-9F71DFBB5C61:01}

いつも 私を支えてくれてる最愛の子供達と
先日3人で忘年会もしましたっ(≧∇≦)  



次男の ハナミズキ❤️
右手に注目

皆様の毎日がhappyでありますように❤️

by  未歩