年々増えてる子供への虐待ニュース
本当悲しくなりますね。。。
先日も生後数ヶ月の子供に薬物をうったとゆう
ニュースを見て絶句してしまいました。。。 

最後まで親の責任果たされへんなら
子供作ったらあかん!!
世の中には欲しくてもできない人だっているんやから。。  簡単に殺害したり捨てたり
子供はオモチャじゃないんだよ。。



おはようございます
stylist未歩です*\(^o^)/*
   
今朝の河川敷  曇ってるなぁ。。
{C29399AD-BBA4-4C05-9BFA-6C9C76AE6D50:01}

実は今朝、
小1の息子のマラソン大会でした*\(^o^)/*
幼稚園の頃から走るのが、
少し苦手な子でしたが。。(≧∇≦)
ちゃんと走るのか私はヒヤヒヤして
見ておりました

スタートの合図と共に走り出す子供達❤️
{7FB9A6A0-D790-40B6-97D3-4E8E84E72516:01}
息子を必死に探す私。。

いたいたぁ~~~ 探さなくても
一番後ろに(≧∇≦)


最後まで諦めず完走した事に感動
良く頑張ったよ❤️❤️

ウルウルと涙が(≧∇≦)
あかん。。泣き虫なのさっ 笑笑

子供は本当天使です(⌒▽⌒)
親に色んな感動や喜び与えてくれる^ ^
そして、順位よりなにより完走した事が彼の
自信になったはずぅ❤️

子供たち皆良く頑張りました!


by stylist未歩