あー

あー

チェック

チェック  ワン・ツー

ワン・ツー



どうも、かぁビィちゃんです

昨日、福井で初のフルマラソンが開催されました


なんと、都道府県で、最後の県らしいです

どうですか?この素晴らしい県!

いいでしょ?笑


ほんま。すばらしいっす

こんな福井が  大好きでたまりません


そんな福井が  この度、

13,000人も集まるというではありませんか!!


うちの県、恐らくですが、最大規模ッス


なんかしらのパニックや、なんかしらのハプニングが起こるんではないかと、ある意味ヒヤヒヤしてました


当日  ラクスパーさんの自宅の駐車場に 車を停めさせてもらい

ラクスパーさんと ラクちゃの友達と 3人で  会場へ向かいました

ラクちゃんとは  同じ福井で地元なので  何度も 大会でもお会いしてるので  もう、ツレっすヘヘヘ



そんな中、

たこさん

ゆうりさん

チョロさん

が、遥々来てくれることとなりました!!!


もうね、前日から僕はテンション爆上がりでした

チョロさんとは  福井駅で待ち合わせ


改札抜けるところで  遠目に  なんでか知らんが

「あっチョロさん」て、分かったよ笑

スラッとして  いい男でした


話すとこれまた  楽しくて、ずっと喋り倒してたよね

2人して爆笑


その後は  受け付け会場に タコさんとゆうりさん、なしゆかさんが 待ってくれていると言うので  

急いでいきました


すると、これもまた、

「あ!たこさん!ゆうりさん!」て、すぐ分かるのなにこれ笑


会うと可愛らしい ブログ界のアイドルおふたりと、さらに みんなのアイドル  なしゆかさんまでいらっしゃり、鼻息荒くなっちゃいました


コミュ力高い たこさんが  すべて場を繋いでくださり  みんなわいわい 楽しいひと時をすごしました


写真をパシャパシャ




受け付けを済ませ


少しだけ時間があったので

チョロさんからのたっての願いで、どうしても足羽山の動物園の カピバラが見たいということで、ラクスパーさんの車で 一路 足羽山へ!!


足羽山到着し、車で半分辺りまでは行けたが  残りは徒歩でテクテク行きました


到着すると、そこには なんと!




閉店でした〜🤣🤣🤣

到着したのは17時で、 そこはなと16時半まででした〜

あら〜

って、知ってはいたけど  とりあえず 何とかなるかも知らないので 行ってみたが、ダメでした笑


その後は


予約していた 福井の名店

やきとり「秋吉」

で 前夜祭が始まりました



ほんっと楽しかった


なんちゅうか、もう 昔から知り合いみたいたいで、話も盛り上がり、次の日 フルマラソン走ろうというのに、楽しすぎて、生中 4杯飲んじゃいました


もうね、捨てました

次の日のフルマラソンなんて


目標は、みんなに会うことだったので

目標達成っす笑


いい感じで酔っ払い  電車で帰宅〜

帰ってから も1杯だけ 飲みました🍺


で、からの、


福井桜マラソンのレポです笑

ながっ


朝は  マエケンさんの集まりで  僕は全く面識無かったのですが 心良く受けて下さり

シューズサークルに参加させていただきました



なんか、すげーっ  てなりました

こんなに集まったの初めてでした


結局、たこさん、ゆうりさん、チョロさん、ラクスパーさん、ぼくの5人でのシューズサークルを撮り忘れるという  とんでもないミスを犯して


それぞれ、ブロックに行きました


チョロさんと 2人で向かってる最中に

なんと、福島和可菜・舞姉妹と遭遇


緊張しながらも 写真いいですか?との問いに

笑顔で「はい 」と、素敵な笑顔で返してくれ

記念写真をパシャリ





さぁさぁ、そんなこんなで、

いよいよスタートです





4時間40分

でした〜


せっかくの地元開催

なんと、過去最低 ワースト記録をたたき出しました笑


そりゃそうだ

なんせ、練習してないんだから

あたりまえだ〜

3月のGSK60kmほどですからぁ〜

フルマラソン  舐めすぎてましたわ


しかしね

福井桜マラソン

想像以上に  いい大会でした!!


応援してくださった皆様

運営の皆様

福井県知事


本当に

ありがとうございました!


え?

大会レポ?

ふふふ。


無いっす


前半 20kmまでは 5分20秒くらいでいけましたが、

あとは もう。じごくでしたわ笑


これはね、がんばって、金沢マラソン  

リベンジしよかな笑



ながながと

くだらん ブログを 最後まで

ありがとうございました!


気が向いたら  

また更新するかと思いますが、

あまり期待しないでね笑←誰もしてない



では

んなね(`・ω・´)ノ