こんちゃ ´ω` )/

走ってる皆さん

元気ですか?

うん。元気ですよね?知ってます!

コロナのうんこのせいで  大会が無くなり モチベが

ダダ下がりな中、GSK300超えとか、まじっすか
(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ
はんぱねーっす!!


すげーっす!!!

尊敬っす!



え?関心されてるのは
おれ?
わたし?


と、おもったあなた!

はい!


あなたです


ステキです!

ハートを郵送しときますね、





 
え?


なに?


ぼくっすか?



もう。ぼくなんかランねたなんか
   ないっすよ。(´Д`)ハァ…



ですが。
一応、載せときますね。








100km越えた自分を褒めたいですw

こんな結果ですが、


世の中の1人2人は  刺激になるんじゃないかな?


しらんけどw




いやね。

ぼくいまね、


そーとー


どハマりしてる事があるんす



それをどーしても

呟きたくて   ね( *´ω`* )

それはTwitterではなく、あえてのアメブロでww



それは、韓流ドラマ

どハマりっす(*^^*)

しかも、

今、韓国女優
ソ・イェジ

「サイコだけど大丈夫」より


ハマった。。。

もともとはね


「今夜くらべてみました」て、番組あるじゃないでか?
僕はそれを毎回録画してみてるんですね

んで、その中で
「NiziU」を好きでたまらない芸能人の回があったんです

それはそれは、芸能人がNiziUを、熱く語ってるんです



それを見たら

ん?

NiziUて、どんなもんなん?

と、気になり

Hulu  で、「虹プロジェクト」ってやつを

見てみました。。。


。。。。



。。。。。。。。



涙流しながら見ちゃいましたよwww

娘くらいの子達が  一生懸命頑張ってる姿に  メッチャ  感動し、ほんとに 好きになっちゃいました


そこから
「J.Y.Park?」なんなの?この人?

と、気になり、今度は   J.Y.ParkがプロデュースしてるTWICEを見だしました


。。。


TWICEさいこー(◍ ´꒳` ◍)b


そこから韓国に興味が湧来始めたんです



で、
ツレに

韓流ドラマを勧められたんです


梨泰院クラス

このドラマがあまりにも面白すぎて

韓流ドラマ見だした    っちゅー訳っす(*^^*)





長くなりましたが、そんないきさつで

韓流ドラマがちょー好きになったんです


そこで勝手に韓流ドラマランキング〜


1位

梨泰院クラス(イテウォンクラス)


2位
サイコだけど大丈夫


3位
バガボンド



色々見たけど
これらはサイコーでした!!


これ、分かる人いる?www


共感できる人いたら嬉しいな(*^^*)


サイコだけど大丈夫の
コ・ムニョン役の  ソ・イェジ


可愛すぎたし、役にピッタリあってた





サイコだけど大丈夫のこの余韻が  忘れられずにいますww

これをどーしても伝えたかったっす


韓流ドラマ


ハマりますよ


良かったら


ハマって  僕と、盛り上がりませんか?www

ナンチヤッテ(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ




なんとなく。

ブログ

書いてみました( *´ω`* )



んなねー


マラソン。


早く  普通に大会が始まるといいね(*^^*)



さて、


ねるーーーー ´ω` )/