PIWに行ってきたヨ | keikoのブログ

keikoのブログ

思ったことなどをつらつらと書いているだけの主に記録用ブログですが、よろしくお願いします☆
羽生結弦選手、山本草太選手を特に推してますが、フィギュアスケートが大好きです(^^)

人生で初めて、プリンスアイスワールドに行ってきました~✨


2023横浜公演 5月29日午後の部

極寒、日本一寒いと噂される新横スケートセンターでしたが、氷上席ではないせいか、大量に持ち込んだ防寒具もカイロも特に必要無く。
上着1枚羽織れば大丈夫なくらいでした。

よって、これでスケート観戦は経験上「思ってるほどは寒くない」という私なりの結論が出ました❗
たまたまかもしれないけど笑

結構長いスケオタ歴なのに、プリンスは初めてで…
とっても楽しみにしてたけど、期待を裏切らない楽しさだったー🎶

まず衣装が可愛い😍男性はかっこよ素敵✨
プリンスメンバーによる群舞が多くて楽しい❣️
今回はミュージカル調だったので、それも私的に良き‼️

どの席でも近いので臨場感もあるし、音楽の重低音が響く感じがゾクゾクしました♪
そして突然花火が弾けた時は、心臓がキュッとなりました😂
あんなに狭い会場で破裂音、スゴイよ笑

メインの目的は草ちゃんの新エキシだったけど、一度も飽きることなく全部楽しめましたよ😆✨

そしてその草ちゃんのプロはめちゃくちゃかっこいいしね😍💕


交流会で曲名を教えてもらっていたので、事前に聞いて下準備していけたし、とっても盛り上がれました⤴⤴❣️🎶

何ですかあの「指クイッ」は~‼️💦
衣装もいいっ!かっこいい‼️
スタァのあとの登場だったけど、スタァにも負けないスター性でしたよ!!!!🌟🌟🌟

織田くんのローラに再会出来るとは思ってもいませんでしたし♥
こなれてる🤭キンキーブーツ好きです❤️


今回ふれあいタイム無しだと思っていたので、一番安い席を買っちゃったんですよ私~😖💨
いや、ふれあいタイムは無かったんですが…

撮影タイムはあるじゃないですか。

その時にプレミアムシートの方達、みんなスケーターと喋りまくってるじゃないですか➰💦
うわぁ~さすがに羨ましい!!😖
でも自分を認識されたくないという気持ちもあるw複雑ww

それでも十分近かったんですけどね。表情も見えるくらい✨
私の古いスマホ限界のお写真です笑

ちなみに、私の両隣も後ろの方もカナダイタオルを持っておられました。
隣の方とは結構お話させてもらって、草ちゃんが来た時と大ちゃんが来た時には写真撮りやすいように端のお席を交換したりして🤭とても優しく良い方でした✨✨✨

でもこれが限界📸www

なんか草ちゃん来た時だけカメラの調子悪くなってシャッターなかなか切れなかったんだよね💧💧💧なんで?連射し過ぎ?推し活あるある???

バナー振ったり、手振ったり、お写真取ったり、肉眼でも見たたい!で超忙しいお写真タイム🤣💦

でも草ちゃん、完全にバナーに気付いて手を振ってくれました~👋😭❣️
私初めて!ショーでしっかり推しと目があったの!!
(結弦くんのショーばかり行ってたんだから当然かもだけどw)
う…嬉しい…。

こっそりこちら側だけ見て喜んで帰ってくれば良いと思ってた私だけど、気持ちが届いてるんだなって思うとこんなにも嬉しいもんなんですね🥰

会場が狭いのもあるけど、プリンスならではかな?
推しが出てたらもう神アイスショーですね、プリンス‼️✨
山本さんの後ろ姿を探せ‼️


まぁ、今回私はこんな感じのお席でした😆
A席2列だけど十分見やすそうでしょ?背もたれ無いけどな(ベンチシート)


実はヨージ君も好きな私🤭可愛かった💕

プリンスメンバー大活躍ですね。
滑りながらみんなで交差するやつとか凄かったよ⛸✨

思わず帰りにリピチケ買いたくなるくらいでした🎶
とうにも無理なんだけど😅

次は絶対前列にしようと決意‼️
だって私、超早くチケット確保してたから、安価席でもその中の多分一番良い方のお席だったと思うもん💦

見てよこの私の神席!!これ私の目線だから😂
私が音声調節係(?)なのかな!??笑

すぐ目の前がスタッフさんのお席でした。時間が分かりやすくて助かりました笑笑
試合なら多分ジャッジ席あたり?
これで7000円は安いっ🤯🤯🤯

というわけで
大満足の初プリンスでした😆✨


さぁ、次はFaOI幕張のリセールに燃えますよ🔥🔥🔥
↑幕張全落ちの人。