草ちゃん7月交流会のお知らせ❤ | keikoのブログ

keikoのブログ

思ったことなどをつらつらと書いているだけの主に記録用ブログですが、よろしくお願いします☆
羽生結弦選手、山本草太選手を特に推してますが、フィギュアスケートが大好きです(^^)

7月の交流会のお知らせが早くも届きました〜❣️❣️❣️

https://www.mem.unlim.team/post/sotayamamoto_20220705_1 


今月もお知らせLINEが💡

未だ慣れずに、ドキッとさせてくれます💗💓💗

アンリムさんが文字打ってくれてるのかなぁ?まさか草ちゃん本人って事は無いよね?いつも絵文字がとっても可愛い🥰7月は七夕🎋に因んで?お星様⭐⭐⭐

毎回思ってるよりずっと早いタイミングなんだよな💕

どんどん前倒しに交流してくスタイル笑


もしかして、草ちゃんも早くみんなにお話してくれたいとか思ってる?❤🤣🤣🤣



内容はみんなの強いご所望


「みなとアクルス杯のプログラム映像(音声無し)」


です❣️


最高!!

手厚い!!!

幸せ過ぎる〜!!!!


見たくても見れない人も沢山いたし、絶対上げてくれるんじゃないかと思ってた!(個人スマホのようなもので撮影されたであろう、表彰式を上げてくれた時に私は確信のようなものを憶えた!!)https://www.mem.unlim.team/post/sotayamamoto_20220704?utm_source=social&utm_medium=line&utm_campaign=lineat 



信じてたよ、ありがとう🙏😭✨


ファンの気持ちに寄り添いすぎてくれる草ちゃんも、それを実現してサポートしてくれるアンリムさんも素晴らし過ぎます🥹✨感謝してもしきれません!


内容は他にも「質問、サウナや全日本合宿」についても話してくれるみたい


え、サウナの話は固定でするって決まってるの?笑笑笑

いや、聞きたいですけど!笑


しかも予定時間が45分程度から1時間程度に増えている!!

😳

もしかして、45分なんかじゃ話し終わらないって完璧に悟った?笑


でも今回の盛りだくさんの内容量、駆け足で話しても1時間では絶対終わらないと思うけどね😂


もうこの際みんなでお酒でも飲みながら3時間くらい話そうよ😂笑笑笑

祝賀会だねっ🤭🎊

草ちゃんが抜けた後でもファンのみんなで話したいくらい❗wZoom飲みしてみたい🍺www


今回は今までと違って水曜日の夜20:00からなので皆様お気を付けを🙌

平日だけど、だからこそすっごい仕事捗りそう。

残業なんてやってる場合じゃないし、めちゃくちゃ気合い入れて働けそうw


いやぁ…

なんかずっとニヤニヤしちゃうな🤤

草ちゃんのガチファンになってから人生バラ色🌹✨ってくらい日々がパラダイスだ…🌈✨



※交流会はアーカイブも残してくれる方針なので、ぜひ音源を用意しましょう♪ファンの方が既にフリー曲、ピアノ協奏曲第2番を探し当ててくれているので(一度聞いただけでホント凄い、尊敬✨)

https://youtu.be/Ug6ErVsjcLs 

各々曲かけしながら動画を見ればそれはもう完全版山本草太選手のフリープログラムなのだ❗❗👍



https://twitter.com/ice_ice_flower/status/1544256854217588736?t=NArDdT7Ai4t8AlClznRgZQ&s=19 

 

しかも本人解説付きなんて、なかなか無い案件。


月額「実質無料」どころの騒ぎじゃない🤯

メンバーシップお得過ぎ🉐✨


よしっ❗また来週まで頑張るぞ♪♪♪ 




しかも来たコレ❗

 https://twitter.com/fskating_Life/status/1544256135368101888?t=cxpTvmuXhA1onuEaIXfWew&s=19 

 

 

スケコレのレポ、インタ、舞台写真まで載るらしいよ❗❗

マボロシだったかのようなあの時間がついに😆💡

やったー!歴史に名を刻めスケーターズコレクション2022❣️

表紙は結弦君だし、これは絶対買いだっ👍💕