SNSの発展に、幸せが過ぎる件 | keikoのブログ

keikoのブログ

思ったことなどをつらつらと書いているだけの主に記録用ブログですが、よろしくお願いします☆
羽生結弦選手、山本草太選手を特に推してますが、フィギュアスケートが大好きです(^^)

これはずっと一度書こうと思ってたんだけど。


わたし、実は本当に機械音痴でね。

流行とかも追えないし、ネット系にも疎いし、このアメブロ始めた時なんてまだ全然ガラケーだったんですよ。


色々あって途中書くのを止めてた時期もあったんだけど、その長いってるより長い長い期間の間に


こんなにもSNS等って発達したんだな


と、つくづく打ちひしがれてる日々でございます。


もうね、全然寂しくないし本当に幸せ。


草ちゃんの生配信交流会も然り、運営とはいえラインやメールに「山本草太」さんから連絡が来たりするんですもん!



もう震える(((*´Д`)))💦



んでもってインスタで推しの推し活が知れたり

https://www.instagram.com/p/Cd3Jmd_PA5V/?utm_source=ig_web_button_share_sheet 


まさかのたまアリまで来てた!
「束の間のオフ」って言葉や、大学生なのに「初めてライブという物を観た」って言葉に私、少し泣きそうになったよ。 




推しからのリツイートが来てみたりw



この感覚はホント斬新だったわ笑
とても楽しかったんだろうね〜💕物販にも並んだっぽいし、写真が私達スケオタがたまアリ行った時と同じ構図だもんな🤣ホントに良かった!絶対いい経験になったよね❣️


ナウボイスでは本人の口から新プロ情報聞けたり

 https://voice.nowdo.net/share_post/74/WlRrNE1EQTVPVGhsWTJZNE5ESTNaUT09dGE4aGxMVGpkUEd4SEFZcEwwS2doQT09 

スケオタからしたら夢のよう!みんなナウボしようゼ!!




SNS一切やってない結弦くんの最新画像が見れたり(これは昔から織田くんがあげてくれてたか笑)

https://www.instagram.com/p/Cd-aLydJ7Yt/?igshid=MDJmNzVkMjY= 



繋がってる感や、距離感がすっごく近くに感じられて。


オフシーズンにパタッと情報がなくなり、遠い幻のような存在だと思ってたスケーター達の今が知れたりする事が、幸せで幸せで泣けてきます、私。


今の子からしたら当たり前なのかもしれないけれど、その昔は芸能人より見る機会が無くて、本当に何も分からなかったんですもん。

そしてファン同士の交流もこんなには無くて(私は特にかな?)

一人で砂漠期を耐え忍ぶ事が多かったから、共有しあえる気持ちや仲間がいるのがこんなに楽しいとは。

時代遅れの私は今、本当に毎日幸せを噛み締めています😭😭😭


うっかりスマホ依存症にもなるよ。

もうスマホ依存症でもいい。キッパリ✨



ところでこの結弦くん

二次元より綺麗じゃないか?(;´∀`)


ナニコレこれで加工してないの??瞳綺麗すぎ!透明感ヤバすぎ!!
とかいう話は一旦置いといて、元気そうで本当に良かった。
SNS内ではファンの方達の想像通りの狂喜乱舞が。

FaOIでは定着のお目々パッチリんこツーショット❣️ぁあ、本当にFaOI開催されるんだなぁ

織田くん毎回ありがとうね🤗✨
きっとこれ、絶対ファンの方達が喜ぶと分かってて使命感のもと上げてくれてるよね織田くん笑
しかもしっかりと結弦くん公認でね。だから余計嬉しい

織田くんみたいに優しい人が、結弦君のそばにいてくれて本当によかった。
久しぶりに仲間たちと和気あいあいしながらリハーサルしてるのが目に浮かぶようです。

そしてファンの方達の幸せも目に浮かびます✨
が笑ってれば、この世界がキラキラして見える。

私も、結弦くんに人生を救ってもらったようなもんだから。
その話はまた今度ゆっくり書こうと思うけど

今回のFaOIでは、結弦君に惜しみない拍手と感謝を届けて来ようと思います。

みんな会える日を指折り数えて、カウントダウンしてますね😆😆😆
前代未聞のライブビューイングですらチケット落選続出してるとか💦どういうこと?😂
ずーーーっと人気者の結弦君でしたが、現在進行系で今が一番人気がある笑笑笑

羽生結弦は、いつも想像を超えている。

本当凄いよなぁ😭😭😭

絶対に、世界中の人から誰よりも幸せを願われているよ、結弦くんは☺️✨