ふと目にとまった
 
「メタプラネット」の文字
 
「インスピかしら?」と
 
100株 12000円で
 
購入しました キョロキョロあせるあせるあせる
 
 
 
数日後
 
12000円が
 
2倍位になりました
 
とてもびっくりしました びっくりあせるあせるあせる
 
 
 
こちらの株は
 
株の併合(10株→1株)が
 
予定されていたため
 
1000株持っていないと
 
併合後持ち続けられないことを
 
後から知りました びっくり
 
 
 
いろんな欲が出て
 
勇気を出して
 
900株を追加購入 札束
 
株価は順調に上がり
 
1株300円まで
 
株価が上昇しました 上矢印
 
その後急に株価が大きく下がり下矢印
 
株価のジェットコースターを
 
身をもって体験しました ガーン
 
株のこわさを勉強しました 鉛筆 
 
 
 
損切りって
 
とても難しい  ショボーンあせるあせるあせる
 
 

ネットで読みかじった

情報によると
 
大口?機関?は
 
AIを使って?
 
個人投資家を焼き払う炎炎炎
 
ことができる???
 
そのAI(複数)はとても賢く
 
目的達成(個人投資家炎炎炎
 
するためにAI同士で協力
 
しているとか???
 
していないとか???
 
もし本当にそうだとすれば
 
損をしている人が
 
たくさんいても
 
全然おかしくないですね・・・
 
 
 
ものすごく
 
思想の強い?
 
偏ったこと?
 
書きましたが
 
私はなんとなく
 
そうなんじゃないかな?
 
と思ってしまいました ニコ
 
株投資ド素人の
 
無知な感想です
 
お許しください ショボーン
 
 
 
若い頃
 
証券会社にお勤めの方と
 
お勤めの方が家族におられる方に
 
「株なんて手を出さない方がいい。」と
 
同じ忠告を
 
いただいたことがあって
 
その忠告を守れなかった私は
 
悲しく痛い目に遭いました 泣
 
19500円の損失です ショボーンガーン
 
投資は自己責任で
 
ですね・・・ 
 
 
 
やっと心が癒えてきたので
 
ブログに書いてみました
 
ちっとも
 
ふわふわしてないブログでした キョロキョロあせるあせるあせる