今日は八幡ロイヤルホテルのいちごビュッフェに行ってきましたルンルン

 

 

八幡ロイヤルホテルといえば、元スペースワールドの前のホテルです。

スペースワールドはもう跡形もなく、ただ土地だけが残されていて、見てると寂しくなってきたりします。

 

 

 

 

ビュッフェは今日はあまおうだったらしく、いろんないちご料理を楽しめました照れ

 

 

 

 

スイーツもたくさん

 

そして変わり種のいちご料理

 

 

いちごのちらし寿司、いちごピザ、いちごリゾット

 

いちごのちらし寿司はおいしくて、おかわりしましたビックリマーク

 

いちごリゾットは〜ん〜えー?

 

いちごピザも美味しかったですOK

 

 

 

第一便

 

第二便

 

イチゴ牛乳は、いちごそのままと牛乳だったので、とても新鮮な味がしました。

これがほんとのイチゴ牛乳かと思いました。

 

 

満腹ですハート

 

 

ご馳走さまでしたお願い音符

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

ITEC 会員登録でお買い物に使えるポイント50Pプレゼントキラキラ

購入していただかなくても、お友達をご紹介していただけると、

さらに50Pプレゼントしていますニコニコ

 

どんどんポイント貯めてポイントで商品購入してもいいですね音譜

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+