ITECの商品の中には全て、細胞に働きかける間葉系幹細胞培上清液が入っています。

 

洗い流すアイテムにも使われているんですね!

 

もったいない話ですけれども、使うだけで肌がマイナス20歳になるなんてほんとすごいです!!

 

おかげで、めんどくさがりの私でも、続いています。

 

先日、ある美容機器販売を30年以上されている方とお話をしたのですが、

以前私はその機械を使っていたのですが、めんどくさくて今はもう倉庫に入っています。

 

その方は、ぜひ使ってくださいと言ってくださいましたが、

 

私はめんどくさいという事と、もっと簡単に綺麗になっている商品を見つけた事を伝えたら、ITECに興味を持ってくださいましたニコニコ

 

その方は年齢にしては綺麗でしたけれど、正直言って、皮膚のたるみやシワはその機械では年齢には勝てないのだなと思ってしまいました。

 

ITECのマトリックスには細胞成長因子のグロースファクターが5種類入っています。

 

百聞は一見に如かずアップ

 

毎日使っているものをITECに変えてもいいし、変えなくても原液を混ぜるだけ音譜

 

お肌は肌表面へのアプローチではなく、新しい細胞を生み出す層にアプローチする事、そしてその細胞を活性化させる事で、お肌の新陳代謝を早くしマイナス20歳肌と導いてくれます。

 

 

だから私は、今の時点で変化していく自分を見て、10年後も20年後も楽しみですラブラブ

 

 

先日マイナス30歳肌へ導く成分が入ったパックも発売開始になりました。

 

 

 

 

成分がひたひた、お顔だけでなく全身にたっぷり塗布しています。

至福のご褒美ですキラキラ

 

 

全身若かったあの頃に戻るキラキラ

 

 

ぜひ皆さんも試してみてくださいビックリマーク

 

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

ITEC 会員登録でお買い物に使えるポイント50Pプレゼントキラキラ

購入していただかなくても、お友達をご紹介していただけると、

さらに50Pプレゼントしていますニコニコ

 

どんどんポイント貯めてポイントで商品購入してもいいですね音譜

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+