元々、自信回復をメインにコーチングをフリーランスで行っておりました。

 

が、

 

 

ある出来事があり、今まで40年間生きてきたわたしにとって、人生で最も乗り越えられない出来事があり、引きこもりの生活をしていました。

 

とてもじゃないけれど、人のメンタルをサポートするなんてことはできる状態ではありませんでした。

 

その時、わたしは、毎日死にたいと思っていました。

 

灰色の世界、何を見ても、食べても、何も感じない毎日。

 

 

そんな中で、ボランティア活動を通して出会う人や、わたしにエネルギーを与えてくれる素晴らしいミュージシャンとの出会いがあり、3年かけてちょっとずつちょっとずつ元気になっていきました。

 

 

そして去年、この情報を教えていただきました。

 

ほんの軽い気持ちで、説明会に参加しました。

正直に言うと、初回説明会では加盟店になろうとは思いませんでしたが、マトリックスエキスと、石鹸と、リムーバーなど少量をいただたので、早速使ってみることにしました。

 

 

そしたらなんと!今まで美容商品を使って効果を感じた事がなかったのですが、次の日にもう肌が違うというのを実感し、ITECについて興味を持ち始めました。

 

 

そこで、何回か説明会に足を運び、いろんな角度からいろんな情報を掴む事で、自分で納得した上で加盟店をスタートする事にしました。

 

 

まだまだスタートしたばかりですが、もっともっと勉強して、そして自分自身も変化して、自分が輝いていける人生を送りたいと思っています。

 

 

 

私は、未熟なのです。

 

全てを失って、大切なものに気が付けました。

調子に乗って、自分の足りなさが見えました。

 

私はできる!私は素晴らしい!と勘違いをしていました。

私には本当は何もないのです。

 

この何もない私が成長するために、内面も外見もこのお仕事を通して磨き頑張りたいと思っています。

 

 

日々精進、初心忘るべからず。

 

謙虚な姿勢で、ご縁のある方を大切にしていきたいです。

 

 

ご縁のある方々、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

ITEC 会員登録でお買い物に使えるポイント50Pプレゼントキラキラ

購入していただかなくても、お友達にご紹介していただけると、

さらに50Pプレゼントしていますニコニコ

 

どんどんポイント貯めてポイントで商品購入してもいいですね音譜

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+