龍体文字フトマニ図を書いたら金運上がったー♡ | 東京☆武蔵村山市☆ロミロミ&ハワイアンキャンドルサロンALAKA‘I

東京☆武蔵村山市☆ロミロミ&ハワイアンキャンドルサロンALAKA‘I

肩凝り・偏頭痛でお悩みの方!
首・肩・背中・肩甲骨や頭もしっかり揉みほぐし
筋肉の緊張とストレスを緩和
慢性的な不調をロミロミで解消!
不足しがちなマグネシウムは様々な不調を引き起こします。
ご希望の方にはマグネシウムオイルでのケアをさせて頂いております。

東京武蔵村山市
ロミロミサロンALAKAI

 

セラピストsatomiですラブラブ

 

最近ハマっている龍体文字♡

書いた文字を見てると

なんだか可愛く思えてくる♡

 

 

龍体文字には

一文字一文字に意味があります。

48文字すべてを一覧にしたものが

龍体文字フトマニ図。

 

龍体文字には生命力やパワーを活性化して

エネルギーの流れを

スムーズにする働きがあるとされています。

 

龍とは水や気

お金を循環させるエネルギー体!!

 

フトマニ図には

強力なパワーが宿るといわれており

文字と龍のエネルギーで

運気がアップするようです!!

 

で!!

この龍体文字を書き始めてから

義理父に、数万円する

ダイソンのコードレスクリーナーを

買ってもらったーー♡

 

親戚のおばさんに

10万円もらったー♡

など臨時収入が立て続けにありましたーー!

 

龍体文字のパワーってすごーいゲラゲラ

 

 

 

施術室にも飾ってありますドキドキ

右下矢印

 

おとなりのガネーシャはお気に入りドキドキ

右下矢印

 

強力な宇宙エネルギーが

広がるサロンで

パワフルなロミロミを

受けてみませんか?

 

身体のお疲れを取るのはもちろんですが!!

ヒーリング効果もパワーアップしています!!

 

龍体文字から出ているパワーや

龍の循環エネルギーで

心と身体がどんどん元気になりますよ~ドキドキ

 

 

◆ハワイアンヒーリングサロンalakai◆